シャッフル2ー3


(P)
pajamas
 お揃いでもらったのがあるけど、恥ずかしくてまだおろしてないのよね。

pillow
一番気持ちがいいのは、そりゃ膝枕さ。


(Q)
Queen
推理小説は好きよ。特にロジック的なのが。断片だった手掛かりが1つに
まとまって絵が完成するの。爽快なのよね。

queen
チェスよりもバックギャモンに憧れるな。どっちもやったことはないけどね。


(R)
roses
わぁ、めずらしい。こんな何でもない日に、ありがとう。嬉しい。

rapid
日頃の感謝をこめて・・・・・・なんてね。自動販売機があってよかった。
帰りはつい早足になったよ。持ったままゆっくり歩くのは照れる。


(S)
secret
私のしていること、全部知られているっていうのは、嫌なの。息が苦しく
なりそうだから。ちょっとは言わないこともあるの。悪いことはしていない
からね。

secret
隠してることって、あまりないな。せいぜいパスワードくらいか。


(T)
tapestry
作りたいものって、次から次へと出てくるのよね。これは、しばらくおあず
けだわ。

thread
糸がこんがらがってるよ。あーあー、ほどけない。切るしかないか。赤いの
だけは切らないでくれよ。


[(4)へいく] [「シャッフル」シリーズの目次へいく] [一番最初に戻る]