シャッフル2ー4



(U)
unveil
 結婚したらそれまで隠していたわがままがお互い出てきて泥仕合に
・・・・・・なんていうことにはならなかったのよね。うん。知らなかったこと
がまったくなかったわけじゃないけど。おおむね良好、順調よね。

umbilical
もうじき1年経つんだっけ。いろいろあったような、すうっと日が過ぎて
いったような。あうんの呼吸には年季がいるな。目指せ共白髪? 染め
られたりして。


(V)
vovage
雲の上を行くって、わくわくする。なんだか、綿菓子の森を見下ろしてる
みたいじゃない。童話の国に着陸してしまいそうだわ。

viaduct
汽車の旅行が好きだな。レールの上を進んで行ってさ、どこまで続いて
いるんだろうって、地図を見て。


(W)
wassail
遅ればせの新婚旅行(もう普通の夫婦旅行の感じね)に乾杯! あらため
て、これからもよろしくね。

warm
アルコールが入って食事もして、体が暖まってきた。心も、かな。


(X)
xérès
お酒に弱いから舐めるだけね。せっかくだから味見。

XーChromosõm
染色体か。不思議なものだね。ほんのわずかな違いで男性と女性になって。
もしかしたら、今ごろ逆の立場でここに座っていたかもしれないのに。酔って
るのかな、こんなこと考えて。


(Y)
yummy
これ、おいしいわよ。あ、このお皿のも。レシピ聞きたいな。でも言葉が通じ
ないわよね。帰ってから調べてみよっと。どれもこれも、おいしいっ。

yummy
うん、君もね。


(Z)
ZZZ
 眠いわ。おなか一杯になって、昼間の疲れもあるのかな。ごめんね。先に
寝るね。おやすみなさい。

zoom up
 かわいい寝顔・・・・・・。ほっぺた撫ぜたら、目がさめるかな。今夜は見てる
だけにしておこうか。


(「シャッフル2」 終)

[「シャッフル」シリーズの目次へいく] [一番最初に戻る]