シャッフル2ー2


(H)
holiday
 お盆休み、どうするの。両方の実家にちょっとずつ顔出す? ねえ、
ねえってば。

home
出来るなら、ずっと家にいたい。くたびれてるんだよ。堪忍してくれぇ。


(I)
incense
お香は焚かないけど、気に入ったからこの香合買ってきちゃった。凝り
始めたらきりがないから、これっきりのつもりよ。

invisible
嗅覚って、そういえば使わないな。試しにあまり強くないお香、買ってこよ
うか。香炉も合わせて、ね。


(J)
juice
夏はメロンジュースがいいわよね。ジューサー使って、牛乳と混ぜて。贅沢
だなって思うわ。もちろんプリンスメロンよ。

job
明日から仕事再開だ。ふうっ。朝はジュース飲んでから行こうかな。


(K)
knit
暑い時に編み物はしたくないわ。でも、好きなのよね。うーん。どうしよう。

koala
新婚旅行まだだったよね。慌ただしいから新生活が落ちついてからってこと
にしてて。どこに行きたい? オーストラリアに行ってコアラでも抱く?


(L)
lace
そうだ、レースを編めばいいわけよね。危ないから乗り物の中はご法度よ。

lithesome
レース糸って細いね、よく編めるものだよ。編んでる指も細いなぁ。指輪は
まだきつくなってないよね。


(M)
maybe
学生時代の友だちと旅行。楽しみよ。彼と行くより、もしかしてリラックス
してる? ひょっとして、ひょっとしたら、そうかもね。ひどいこといってるわね。
ごめーん。行ってきまーす。

miss
行ってらっしゃい。まぁ、楽しんでおいで。しかし、2人で旅行に行ったこと
ないのになぁ。友だちに先越されるとは。新婚旅行を後回しにして恨まれて
るのかな? そんなこと、ないよね。それにしても部屋が広い。


(N)
nest
ただいまっ。楽しかったぁ。お土産、これね。やっぱり家はいごこちがいい
わ。

naked
おかえりー。楽しかった? そりゃよかった。こっちは好き勝手なこと、して
いたよ。(ちょっと寂しかったけどね)


(O)
orgel
自分用のお土産がこれなの。お土産屋さんで買ったんじゃなくて、その
街の普通のお店で。それでも、気に入ったからいいの。

option
ああ、この曲ね。知ってる。一緒に口ずさんだりして。Hum・・・・・・。


[(3)へいく] [「シャッフル」シリーズの目次へいく] [一番最初に戻る]