Five Carat7葉




もうじき雨の季節
虹の端っこを少し切り取ったリボンで髪をたばねましょうか。


スターサファイア
青いバラの咲かせ方を忘れた天使が、中で眠っているの。青いベールに包まれ
て、夢の中で思い出せるように。


四つ葉のクローバー
地球上にまんべんなく種をまいてあるんだから、上手く育つかどうかは、そこに
いる人たちひとりひとりの問題になってくるのよね。


ドライフラワー
咲いた情熱が形になって残っている。


White
何色にも染まっていないまっ白な子がいい、ですって? それって、思い違い
よ。何もなかったから染まっていないわけじゃない。いろいろあったことを吸収
して白に同化させているの。自分で選んで白く染めているのよ。


メビウスの輪
車のタイヤに使ったら、前にも後ろにも進めない。ひねっちゃだめよ。素直に、
まっすぐに。


トランポリン
弾力性のある若い心をバネにしたら、一番星まで手がとどきそうね。


[(8)へいく] [「伝言ゲーム」の目次へいく] [一番最初に戻る]