Five Carat1葉




冬の夕焼け
冬の夕焼けって、ワインゼリーみたいって思うの。あの深みのある、それでいて
透明感のあるワイン色。ワインでなくて、「ワインゼリー」っていう感じなの。夕方、
街を歩いていると、つい、立ち止まって見とれてしまうのよね。歩道橋の上から
見るのも好き。


電話
話す相手と話題によって、メモ帳に書く落書きって違うのよね。まるとかさん
かくとか、あいうえおとかチェック模様とか。コードを巻くのもあるわね。


うれしい事
今までね、自分の顔の左半分が、右半分よりも好きだったの。左側の方がかわ
いいかなって。それがね、十日くらい前かな、鏡を見てたら、なーんだ、右側だ
ってかわいいじゃないっていう気がしたの。うん・・・・・・。鏡を見てても、今まで
よりずっと楽しい。ごめんね右側さん、今までうとんじてて。


今日はロマンチスト
永遠は刹那の積み重ねだと思う。



冬のさなかなのに、海で泳ぎたくなっちゃった。仕方ないから塩水でうがいを
して、気分だけ出したの。


HALF MOON
上出来のクリームチーズケーキを半分に切って夜空のお皿にセッティング。



とまどいも情熱もすべてうつしてそこに立っている。


[(2)へいく] [「伝言ゲーム」の目次へいく] [一番最初に戻る]