シャッフル7ー3



(T)
tradind stamp
年末恒例、町内福引会。楽しみよね。どれが当たるかしら。取らぬ狸の皮算用よ。

tradition
これも伝統。並ぶのも伝統。使い捨てカイロ入れてきて、よかった。


(U)
undreamed-of
金色の玉。 「一等、ペアでお正月ホテル2泊3日」・・・ ほんと?

us
ほんとだよ。強運だねえ。


(V)
vacation
お正月にホテル宿泊、一度やってみたかったの、わくわく。

vermillion
まだ現実から遊離しないようにね。買い物して帰らないと。あ、夕焼けがきれいだよ、ほら。


(W)
wake
もういくつ寝るとお正月? クリスマスも楽しかったけど、待ち遠しいわ。

wait
落ち着いて、待つ待つ。その間に大掃除もしようね。


(X)
x
部屋はここね。隣と区別がつかないわね。ドアにルームナンバーが書いてあるから
わかるだけ。これがなかったら、アリババみたいに印をつけなきゃならないわ。

x
携帯電話は留守電モードにするか、電源を切るか。年末年始の呼び出しはないはず。
それでも留守電モードか。サラリーマンだからね。

(Y)
year
飛び去るみたいに、今年も過ぎていったわね。いい年だったわよ。ありがとう、へび年さん。

A Happy New Year
そういうわけで、今年もよろしく。


(Z)
zebra
ホテル近くの動物園。さすがに、お正月は人が少ないわね・・寒いから。しまうまも好きよ。

zoom lens
それじゃあ、しまうまと一緒に撮ってあげよう。え、 二人一緒に写してくれるって? ありがとう
ございます。では、チーズ!



(「シャッフル」 終)

[「シャッフル」シリーズの目次へいく] [一番最初に戻る]