Five Carat9葉




イミテーション
ビールジョッキにジンジャーエールを注いで、入道雲を少しちぎって泡のかわ
りに浮かべて、気分を出して飲んでみようかしら。


貝あわせ
誰もが相手を探しながら生きているのよね。


モールス符号
胸の鼓動がそのまま思いを伝えてしまいそう。


一面の・・・・・・世界
色のついた雪がときどき降ったら、どんな風になるかしらね。一面のグリーン、
森が生まれたみたい。一面のブルー、海底に住んでいるような思い。一面の
オレンジ、夕日の中に生きている。一面の銀世界・・・・・・一面の銀世界は星
の生産工場の倉庫の中。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・季節はずれの考えごと。


伝言ゲーム
間に何万人が入っても「愛してる」は変わらない。


マスカレード
仮面をつけたくらいで私を見失わないで。私の鼓動と息づかいを聞き分けて。
ここよ、ここよ、ここよ。


貯金箱
入れておいた銀貨が全部なくなっていたの。どうりで、このごろ夜空に星が
多いはず。


ひふ呼吸
体を生かすために肺で、心を生かすために全身で呼吸をしているみたい。


[(10)へいく] [「伝言ゲーム」の目次へいく] [一番最初に戻る]